

きました

こんにちは。
今日も暑~い千葉です

昨日はあれから出血もなく、普段掃除しないところを綺麗にしたりして一日過ぎていきました
なぜか、
生理前って身の回りを綺麗に整理整頓したくなるんですよね
毎度不思議に思います
そして、今朝の体温・・・36.57℃
出血始りました~
今年1月の生理が終わってから、リュープリン3回打って(最終が3/18)
4月7日に手術
4月15日から6月10日までディナゲスト服用。
ディナゲスト終了して20日位で生理が再開しました。
って事は、ディナゲスト終了して6日位で排卵が始まったって事なのかな?
それとも無排卵だったのかな。よくわからないけど、生理の復活は早いほうなのかも。

1月の生理から5カ月ぶりの生理の痛みは・・・
手術前に比べると軽くなったけど、やっぱり痛みどめは必要です。
前は薬飲んでも痛くて腰を曲げて歩いてたけど、今はそこまでではないです
初トライでの妊娠は出来なかったけど(排卵時期とか良く分からなかったし←言い訳
術後のゴールデン期間に妊娠できますように。。。

また新たな気持ちで頑張ります

もうすぐくる

おはようございます
休みなのに習慣で6時には目が覚めちゃいました
早起きすると一日が長く感じます
家事が終わっても、まだまだお昼まで時間たっぷり

今日こそは、友達の出産祝いを買ってこようと思います
もう何度も見に行ってるんだけど、なかなか『これだ』ってのに出会えなくて、
まだ贈ることができていないという・・・。
旦那さんの友達の分も合わせて、3人のベビちゃん
かわいい・かっこいい物を贈りたいと思います

さてさて、今朝の体温・・・36.57
がっつり下がりましたので、そろそろやってくるかなと。
だいぶ痛みにビビっているので、明日は何もしなくていいように、
今日は買い物行ったり掃除したり、動けるうちに動いちゃいます

そろそろかな

こんばんは。
今日から7月ですね
7月7日は七夕。職場で『笹取ってきて、部屋に飾ろう』って事になってます
短冊久しぶり~。いろいろ願っちゃおうと思います

さてさて、今朝の体温は・・・36.91℃
昨日は36.71℃で、まぁ本当にガタガタ。
実は排卵まだ戻ってきてないんじゃないかと疑ったりしてます
でも、11日の診察の日に『もう卵胞見えてるよ』ってDr言ってたしなぁ。
生理の兆候ないけれど、特に身体の変化もなし。
久しぶりの生理はやっぱりなんだか怖いなぁ。。。
今までの痛みがあったら・・・・って思うと恐怖
痛みのない約5カ月はホント良かったなぁ(そのかわり副作用がきつかったけど・・・)
手術の成果、少しでもありますように

ガタガタ

こんばんは。
こちらはほとんど雨が降らないですが、
このまま梅雨は明けちゃうのでしょうか?

さてさて今朝の体温・・・36.97℃
暑くて寝苦しくて起きたら、高かったです
思わせぶりな・・・。
でもこういうのって、冷静にみれる人がみると、
全然思わせぶりじゃなかったりするんですよね

明日もドキドキしながら検温しようと思います

期待外れ

こんばんは~
今日も暑くて、水分取りすぎました~

早速、今朝の体温・・・36.74℃
が~~~~ん
一気に低下です
持ち直して、週末位に来てくれるといいんだけど・・・。
やっぱり術後最初の生理は超痛いときくし、
仕事休みの方が気が楽なので。

それにしても、やっぱり基礎体温に一喜一憂は変わりません
