スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早すぎ!!

こんにちは~。
今日はお休みもらってのんびり日和
というのも、職場で今年に入ってから、月1日~2日は有休取ろうって事になり、
皆が計画的にとってます
昨日は寒くて雪が降ったけど、今日は(今のところ)ぽかぽか。
部屋も温かくて、お休みとってラッキー。

なのに・・・

朝から下腹部痛
・・・しかも、おりものにちょっと出血が・・・
本日高温期10日。
まさか・・噂の着床出血か
なんて恐ろしい程、ポジティブになったりしたけど、
どう考えてもこの痛みはいつもの生理痛。
案の定、数時間後に本格的な出血が始まりました。。
いや~D18でリセットって、猛烈にホルモンバランス崩れている気がする。

新しく始まった周期、前向きな気持ちで過ごしま~す
スポンサーサイト

D10 卵胞チェック

こんばんは。

今日は旦那さんと午前中お仕事休んで、クリニックに行ってきました
何を言われるのかと思ってたら・・・
新しい事は特になく・・・
『筋腫が育ってきているし、内膜症の兆候がまたある。
希望するのであればステップアップして早めの妊娠を』って話でした。
いろいろ話合った結果、沢山の葛藤もあるけれど、
私たち夫婦の治療は現状で終了です。
その事を伝え、今後も筋腫・内膜症の経過観察と、卵胞チェックの為に通院を続けます。

そんな今日はD10
エコー結果、内膜は10.3mm。卵胞は左に19.5mm育ってました
やっぱり右は機能していませんとの事。
でも、しっかり左が働いてくれているので良しとします
HCG5000を注射して、やれる事をしていくだけ。
頑張ります。

リセット~~

こんばんは
今日も寒かったぁ
でも、ふと気がついたら、日が伸びててびっくりしました。
夕方5時、まだ薄っすら明るい
春が近いのかなぁとちょっとワクワクしました。
といっても、これからまだまだ乗り越えなきゃいけない寒い日が続くんでしょうけど。

さてさて、本日朝からお腹痛くて・・・。
なんだこの痛み~と思ってたら、出血始りました。
結構痛かった。。
けど、薬は飲まずに過ごせてます。
手術して早9ヶ月。
手術した日に感じた事、思った事、今更思いだして、
これからの生活に生かそうって思ってます。

例えば食事はバランス良く。。。
早寝早起き。
適度な運動。
冷やさない。
ストレスためない。
健康に感謝。

簡単な事なのにさぼりがち。
もう一度痛い思いしたあの日に戻って、生活見直します。
数週間前には思いもしなかった程、穏やかな毎日を過ごしてます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。