

D26

こんばんはぁ。
今日は日が暖かくて春のよう
でも風が強くて、花粉がたっくさん舞ってます
目が痒くて痒くて、先週末に眼科に行って目薬もらってきちゃいました
去年は2月から怪しかったけど、今年はちょっと遅かったから油断してました
今年は去年に比べると激減しているはずなのに・・・。
職場の周りが杉の木だらけ
目の前に杉があったら、それだけで痒くなりそう(←思いこみ)
まだまだ憂鬱な日々が続きそう。。。

さてさて、本日D26
最近の体調の変化・・・
特になし。
先週の金曜日に下腹部が痛くて、『もうきちゃうのかよぉ』って
怒りのような・なんでなのぉ(悲)って気持ちでいたけれど、
出血は始まらず・・・。今日もまだ出血しません。
今周期はクリニック行ってなくって、自己判断だと排卵はD12辺り?
金曜日の痛みはもしや着床か???
ってめちゃくちゃポジティブに考え、
高温期13日目だし、やってみるかぁとフライング
結果あっさり陰性(まっしろ・・・)。。。
体温はしっかり下がってきているのに、何度もこの感じ知ってるはずなのに。
またも、上がって下がってしてしまう私でした。

そうそう、このブログすでに手術後生理再開してから10周期目に入ってしまいました。
永い事ベビ待ちしてるから、チャレンジ何周期目になるか分からず・・・
でも、結婚後1年してからベビ待ち始めたから、ざっと70周期位?
ちょっとビックリ。
周期が早いから1年間で13回位チャンスはあったはず。
6か月は生理なかったから、これくらいなんでしょうね。
もうすぐ手術して1年。
良い事ありますように。。。
