

D21 二段上がりじゃないのかよ~

こんばんは。
今日も強風の一日でした。
花粉は飛んでるのか・・・飛び過ぎてどっかいっちゃったのか・・・
最近は目のかゆみも少なくなってきました

さてさて本日D21
昨日の基礎体温が、36.91℃と急上昇したから、
おっっ、ついに二段上がりきたか~~
ってニヤニヤしてたのに、
今朝は36.71℃と急降下
なんてガタガタな基礎体温。
測りミスだぁと現実逃避して、
また明日の体温に一喜一憂します。

台風なみ

こんばんは~。
今日は暴風
帰り道の運転、ハンドル取られて怖かったぁ
旦那は、電車が止まって帰ってこれないって連絡がきました
こんな日に独りで過ごすのは心細いなぁ。。。
とりあえず義母さんから頂いた、チューリップの鉢は玄関に避難させて、
シャッターも全部閉めて、あとはじっと通り過ぎてくれるのを待つだけです。

さてさて、本日D19
今朝の基礎体温は、36.79℃
二段上がりしませんねぇ。。。
身体は暖かい気がするけど(←まだババシャツ・レギンスのお世話になってるから
何にも体調の変化はありません。
朝、寝起きに吐き気するけど、これはストレスが溜まってるサイン。
そんな時は何にも考えず、好きな音楽聞いて好きなテレビみて、
ぬぼ~~っと過ごします。
それで解決できるわけじゃないけれど、
ちょっとはリラックスできると願って。。。

D2

こんにちは。
せっかくの連休が雨だなんて、ちょっと残念。
でも雨の日は雨の日で、楽しみがある
と思いながら過ごしてます。

さてさて、昨日体温が36.60℃下降し、
夕方リセットしました。
前周期が早すぎるリセットだったからか、
薬も飲まずに周期28日なんて今までなかったから、
期待しちゃいました~
もしお腹にいたらって思うと、それだけで幸せな気持ちになる。
本当に妊娠したら・・・想像できないくらい幸せなんだろうなぁ。
その幸せ味わってみたい

昨日はお友達とご飯食べに行って、途中で旦那さんも合流。
深夜に帰ってきて、お風呂も入らず爆睡
昼ごろ起きてお風呂入って
今は旦那さんだけで、買い物に行ってくれてます。
今回の生理痛は薬を飲まなくても大丈夫だけど、外出するには身体がちょっと。。。
今はTUTAYAでDVD吟味中。
「モテキ」をお願いして、帰りを待ってます。
今晩のメニューは旦那さんが考えてくれているので、何が出てくるのか楽しみ
明日ものんびりして、火曜日のお休みは元気に外出する予定。

そういえば、弟の結婚式の着物の事。
叔母が是非着てっていう着物は、試着してみたら腕がツンツルテン
残念ながら着る事ができなくなってしまいました
気持ちはもう和装だから、どうしようかと。
着物の仕立ては間に合わないし、レンタルしようかな。
