

頑張らない。。けど諦めない。

こんばんは。

明日から7月ということで、
気分一新で、ブログ再開です

前回リセットしてから、高校のお友達と温泉旅行に行ったり、
映画観に行ったり、来週末の韓国旅行に向けてプラン練ったり・・・。
ちょっとベビから離れて過ごしてみました。
といってもたった1ヵ月ですが・・・。

そして14周期目も、またもD21という恐ろしい周期でリセット。
本日は、15周期目のD9で、もう排卵しちゃうんじゃないの?
ってくらいの伸びおり登場してます。

思い通りいにならない身体だけど、
これからも無理せず過ごしていきたいと思います。
