

またも化学流産

こんばんは。

金曜日にBT18で再判定でした。
HCGは2まで下がり、またも化学流産となりました。
明日あたりリセットするかなー

次は1周期あけて、初期胚を戻す予定です。


昨日は判定日

こんにちは。

今日の札幌は13℃と肌寒いです。

昨日はBT9で判定日でした。
今回もHCGが低く31.4(((^^;)
次の診察はBT18になりました。

育ってくれるといいなぁ!

神谷先生からは『ビミョーだけど、まだわからんからな』と言われてます。それに『ダメだったら次は初期胚2こ戻してみよう』とも。
うーん、ほんとビミョー。


昨日は神谷先生は予定があって、一時不在にしてたようですが、20時に帰ってきて診察を再開して下さいました。ほんとに頭が下がります。
先生が一生懸命やって下さってるので、前向きに治療を受けていこうと思います。

移植完了

こんばんは。

今日、神谷レディースクリニックで2回目の胚移植をしてきました!通算4回目。
14時の予約でしたが、採卵の方が多かったようで、お迎え出来たのは16時でした。
今回の卵ちゃんは、拡張胚盤胞BBで凍結していたのですが、融解後には分割がすすみ孵化中胚盤胞になってました。

血液検査では、卵胞ホルモンの値が少し下がっていたようですが、基準値はクリアしてるので中間の血液検査まで追加の薬は無しで様子見との事。

週末は洞爺湖と登別温泉へ行ってきます!
リラックスして、判定日までこころ穏やかに過ごしたいです。


卵胞チェック

5月7日にリセットし、移植周期に入りました!

今日はD12で、卵胞チェック。
内診から神谷院長でした(*^^*)
血液検査とエコーの結果、採血の少し前に排卵したところのようだとの事。
前回は排卵日設定まで3回くらい通院したけど、今回は1回で!仕事始めたから通院が少なく済んで良かったです。

移植は23日の14時、中間のホルモン検査は27日、
判定日は6月1日。

今日からエストラーナテープ、明日から膣座薬に飲み薬。
頑張ります!
