

早すぎる

こんばんは~
今日も過ごしやすい一日でした

本日D24リセットしました早すぎる今週期は無排卵だったのかなぁ大丈夫か私の身体。。。

でも全く痛みがなく出血が始まりました手術の効果かな明日も痛みなく過ごせますように

今週末は

こんばんは。
今日はお天気スッキリしなかったけど、涼しくて過ごしやすかったです

今日はこれからDVD『塔の上のラプンツェル』観ま~す
恋愛ものは一緒に見てくれないけど、
ディズニー映画は一緒に見てくれる旦那さんに感謝です
他に、『ソーシャルネットワーク』・『シャッターアイランド』
『てぃだかんかん』を借りました
そしてDVD鑑賞のお供に、ミスドのドーナツを準備
いっぱい買っちゃったなぁ

明日はお友達と夕飯食べにいきます。
先週も行ったお店だけど、今回は夕食の時間なので楽しみです

最後の1本

こんばんは~
三連休が終わってから、あっという間に日々が過ぎ去っていきました
仕事を始めて1ヵ月チョイ。
独りでできる仕事も増えてきて、なかなか充実した毎日です

さてさて
ベビ待ち週期は、もうD20
今日期待が、ぼや~んと薄らいでいきました。。。
都市伝説とか言われているおりもの・・・。
生理予定日1週間前におりものを発見すると妊娠していないという噂
発見してしまいましたよ
都市伝説というだけあって、本当かわかりませんが。
やっぱりちょっと凹みます。
とか言って、生理がくるまではしぶとく諦めないけれど

そうそう今日は、手術痕にまだ残っていた最後の1本の糸が取れました
なんとな~くチクチクするなぁと思ったら、
ちょっと皮膚の外に出てきていたので、抜いちゃいました
緑の糸が見えてたので気になって気になって。。。
それにしても糸といっても結構硬くてビックリしました。
これから少しずつ手術の跡が薄くなるといいなぁ。
手術を頑張った証だけど、少しでも綺麗になりますように。

冷やしすぎ

こんにちは~
三連休の真ん中、今日も暑くて暑くてグダグダ~な1日を過ごしてます

昨日は旦那さんと一緒に近くのカフェに「かき氷」を食べにいき・・・
今日も旦那さんとランチビュッフェに行き、たっくさ~ん美味しいお料理を食べた後、
デザートビュッフェでジェラートを4種類も食べ・・・(ちょっとずつですよ←言い訳)
身体冷やしてしまってます
仕事の日は紅茶とか飲んで冷え対策してるのに、休日は『こおり』だなんて、
子宮に悪そう

今日行ったお店は、去年私の誕生日に旦那さんが行こうと予定を立ててくれたにもかかわらず、
当日台風超接近で行けず・・・
でも、やっと実現しました
まずはビュッフェで様子伺って、今度は夕食の時に行ってみようって事になり、
今朝決定
内装はオシャレだし、オーシャンビューの席で、とっても居心地のいいレストランでした
食事内容も豊富だし、美味しかった
今日は夕方、結婚式の二次会のようでちょっと早めにビュッフェ終了だったけど、
大満足でした
あんなにオシャレなレストランで二次会だなんていいなぁ

ベビ待ちの事も。。。
今日でD15だけど、排卵どうなってるのか全く分からず・・・。
基礎体温は4時ごろにトイレで目が覚めて、相変わらず常に高温であてにならないし、
排卵痛も全くないし・・・。
意気込んだ割に、なんとも不発な感じの今週期。。。
どうなることやら。
痛みがない事は良い事だし、あまり気にせずこれからの高温期過ごしたいと思います

梅雨明け

こんにちは~
昨日梅雨明けしたようで、今日も暑~い千葉です

先週は仕事が忙しく昨日も午前中仕事で、気付いたらD8
高温期って長~く長~く感じるのに、
低温期ってあっという間に時間が過ぎて行きます
体温はやっぱり高温気味です大丈夫かなぁ。。。
でも心配しても仕方ないから、あんまり気にしないようにしたいとおもいます。

さてさて昨日はやっと、出産祝いを買って贈りました
喜んでくれるといいなぁ
それに、『ワンピース』のパズルもお買い上げ
旦那さんが好きで、子供部屋2はワンピースのコレクション部屋になりつつあります
好きな物が増えていくのは楽しいですね

