

リセット間近

こんばんは~。
最近朝晩ほんっと寒くなりました
風邪ひきそ~。
ひきそうじゃなく、旦那さんが風邪ひきました
日曜日の夕方から怪しくて、喉の痛み→鼻水→発熱・・・。
無理して仕事行ってるから治らない。
木金乗り越えれば休めるって頑張ってるけど、明日乗り越えられるかなぁ・・・心配。
隣で寝ているけど、うつりませんように。

さてさて、本日D28高温期14日目。
11月に入ってから、37.00以上の日が続いていたので、
ちょっと、いやいやがっつり期待してたけど、(←ホルモン剤の影響もあるのにね・・・)
今朝は36.83℃・・・
徐々に低下してきて、下腹部痛も始まり・・・
明日・明後日にはリセットとなりそう。。。
今回、ベビ待ち始めて最高に検査薬使ったけど、
真っ白けってほんとこころにズッシリきます。
誕生月は妊娠しやすい・・・
今年もジンクス通りにはならなかったなぁ。。。
次周期は、内膜症Ope後6周期目。
ゴールデン期間の最後の周期。
なんかプレッシャー。。。
早々にこころに防御をしてしまいそう。(←って既に。)
負のスパイラルにはまる前に、お風呂入って寝ま~す

プラノバール終了

こんばんは~。
今日はイマイチなお天気でした

本日D25高温期11日。
今朝の基礎体温は、37.00℃
夜更かしして眠るのが遅くなっちゃって寝坊したから、
いつもより遅い時間に測ったからちょっと高めかも
そして、昨日でプラノバール服用終了しました
副作用の吐き気はあったけど、なぜか最後の3日程は吐き気が全くありませんでした
身体が慣れたのかな?
吐き気がないのは身体的にも精神的にも楽です
プラノバール終了後4日程で生理開始予定。
う~~・・・生理きませんように。

HCGまだある?

こんばんは~。
今日は午前中のみ仕事で、なんだかちょっとお疲れ気味
DVD借りてきたから、明日はゆっくり過ごそ~っと。
今回は新作2本、パイレーツとガンツ楽しみ

さてさて本日D24高温期10日目。
基礎体温は、36.8○・・・。う~~ん、忘れた
11月3日の検査薬で、真っ白を確認したんだけど、
懲りずに調査継続・・・
今回はクリアブルーで(って毎回同じ検査薬じゃなきゃ意味ないかな?)、
本当に、うっす~~ら、まだ反応してます。
自然HCGならいいのになぁ
それも期待しつつ過ごそう

もうすぐ、旦那さんの誕生日
今年は何してお祝いしようかな

HCG抜けたかな

こんばんは~。
今週は、火曜日まで夏休みで昨日出勤、今日祝日で休みだから
曜日の感覚がおかしい・・・

今日は久しぶりに旦那さんの実家に遊びに行こうと思って準備してたら、
ピンポーンとチャイムが。
出るとそこに義母さんが
散歩がてらと言って、リンゴとお菓子持って来てくれました。
『ちょうど行こうとしてたところです~』って事で、
義母さんも一緒に車に乗せ旦那さんの実家へ
義父驚いてました

さてさて本日D23高温期8日目ですが、
検査薬の結果、注射してから10日後、もう身体にHCGは残ってないようです
これから自然HCGが出てくれるといいんだけどなぁ。
というより妊娠してれば、引き続き反応しているんだろうか。。。謎。。。
まだ落ち込まないぞ。

プラノバール開始

こんばんは~。
今朝は冷え込んだぁ。そして今も寒~い

本日高温期1日目たぶん・・・。
基礎体温は、布団から顔出して測ったら、36.65℃
ビックリして、布団に顔入れて測ったら、36.78℃
そんなに変わっちゃうの~
何が正しいのやら・・・。
でも今日からプラノバール服用始めちゃいま~す
吐き気あんまり出ませんように。
