

二人の楽しみ。

こんばんは

今日もとっても冷え込みましたね。
休み明けの仕事は辛い
午前中は、ほとんど頭のリハビリです
今の仕事は去年の12月から始めたので、まだまだ覚える事がたくさんで、ちょいと大変。

土日ぐうたらした分、早起きも大変
家計の事を考えて・・・旦那さんの分と二人分のお弁当作ってるから早いし。
・・・といっても6:50・・・しかもほとんど冷凍食品

お金が貯まったら、大好きな沖縄に行きたいと思ってます。
子供がいない分、二人で楽しみたいと、毎年沖縄(石垣)旅行を目標にやりくりしてます
去年はゴールデンウィークに予約を入れてたけど、ポリープの手術でキャンセル
今年はリベンジと意気込んでたけど、また手術
暑くなる前にいきたいなぁ。

普段はインドア派。旦那は【モンハン】に夢中
私は、たま~にお菓子作ったりしてます。
見たいDVDがあれば、5本で1000円とかに負けて「ほんとに見れるの?」と旦那にたしなめられつつ借りてきてます。
最近の3本立ては・・・【告白】【インプレッション】【ソルト】・・・。
ちゃんと見れてる?って怪しまれそうですね
他にも趣味を見つけて、毎日が充実したらいいなぁって思ってます。

