

ギックリ腰

こんばんは。
今日は雨が降っていて、寒かったぁ
けど、花粉には悩まされずにすみました
次に晴れた日が怖いけど・・・。

一昨日、何かの拍子に左の腰が痛くなり・・・動く事が辛くなってしまいました。
・・・そう
ぎっくり腰(←急性腰痛症とかいうんですよね)
やっちゃいました。これで3度目です。ちょっとした拍子になんですけどね
昨日はひたすら患部を上にして、横になってました。(とかいいながら、ちゃっかりブログは更新してますが・・・)
今日はだいぶ痛みが和らぎましたが、朝バスに間に合わないと思って、痛みを我慢して小走りしてしまったら・・・
当然、痛みぶりかえし寒いから余計に痛くて
痛みがあると、どうしてもマイナスに考えがち。痛いだけでストレスですもんね。
昨日もえらくマイナスでした。

いままで同様に動けるようになれば、また気持ちも上向きになるだろうなぁと期待してます。

不妊期間が長いとどうしても自分自身の感情と、いちいち向き合わざるを得なくなって、考えなくてもいい事を考えたりして・・・。
このトンネルから抜け出せる日がきますように。
