

待てないおんな

こんばんは。
今日は暖かかった
レギンスはかずに過ごせました

最近の自分のブログ。
読み返してみると・・・
負のスパイラルにはまっているような・・・

私はこのままでいいのだろうかって悩み
始動したかと思えば、
やっぱりいいのかなぁって悩み

今はじっと待つしかない時期なのかもしれません。

なのに

待てない女なのです

ゆっくりするってなかなかできないタチでして。
でも、それで失敗する事って多かった気がします

今回受けた会社、実は旦那さんに相談するも何も・・・
試用期間3カ月中は、厚生年金等保険に加入してくれないんです。
確かこれっていけないんですよね。(違ってたらすみません)
紹介してくれた方にも確認したら、そうだけど我慢したって。
前に同じ件で嫌な思いをしたので、今回は辞退させていただく事にしました。

あ~~~、これからどうしよう

で、旦那さん「手術もするんだしゆっくりしたら。焦る事ないよ~。妊娠するんだから

普段なら嬉しい言葉なのに・・・今考えたら怒る事じゃないのに・・・
昨日は、

はぁ~~何を根拠に?
って、イラっとしてしまった。
会社の事もついてないし・・・。

きっと手術が近づいて、ナーバスになっているんだ
それはそれで受け止めて、焦らず日々を送ろうと思います。
