

B型

こんにちは
今日も晴天の千葉です
最近は花粉症の症状もほぼなくなり、自宅の窓も開ける事ができて、心地よい風が入ってきて気持ちいいです

昨日は、お友達2人が家に遊びに来てくれました
12時頃に到着して、デリバリーでピザを食べ、それから・・・なんと・・・
19時まで
しゃべり通し
GIRLS TALKってなんでこんなに楽しくて、時間を忘れちゃうんだろう
本当に楽しい時間でした

さてさて、今日のタイトル「B型」ですが・・・。
昨日1年以上前に友達に貸した『B型 自分の説明書』が郵便で帰ってきました
久しぶりに読んでみると、「わかるわかる」って爆笑
で、なんとなく気が楽になった一文があって・・・
『過去を振り返ってウジウジするけど、後悔はない」ってところ。
もともとは、あまり血液型って気にしない方だけど、
B型の特性なのねって思ったら、最近の自分の心の整理ができたというか
調子いいから、自分の都合で解釈ですけどね
ちなみに旦那さんはAB型です。

GW2日目は、旦那さまとまったり過ごしてます
明日は、友達の子供達と動物園
6回目の結婚記念日は房総に行ってきま~す
鍼灸をしているお友達が、楽しく穏やかに過ごすと自然治癒力アップするよって
言ってたから、思いっきりリラックスしてきま~す
