

振り返り

おはようございます。
2011年も残すところあと2日
早いなぁ。12月は本当に早かった
イベントもたくさんあったからな。充実した1ヵ月でした

さてさて本日D23基礎体温は測ってません。
体調の変化は特になしです。

今年の1年を振り返ると・・・
というより1年前の今頃は、内膜症の影響で骨盤痛がひどくて毎日ロキソニン飲んでました。
大掃除も薬をのんでなんとか。良く頑張ったな。
今年は早々と窓・網戸・サッシの掃除を済ませたから、
昨日で家がピカピカになりました。
あとは、玄関を綺麗にするだけ。今年も頑張ったな

・・・昨年からの振り返りを。
12/31には今通っているクリニックに受診。(丁度年末の当番クリニックで)
1月から3月までは生理を止めて、
4月に手術。
5月・6月も生理を止めて、
7月からベビ待ち開始。
残念ながらまだ妊娠していないけど、昨年毎日のように泣いて過ごしていた事を考えると、
前向きに過ごせていたかなって思います。
それも、今年ブログを始めてから知り合ったブロ友さん(←勝手に)や、友達、もちろん家族に
支えられてたからなんだなって思います。
皆さんに感謝ですありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願い致します。

来年も前向きに過ごしていきたいと思います。
来年こそ、すべてのベビ待ちの方々に、かわいいベビがやってきますように。
