

リセット~~

こんばんは
今日も寒かったぁ
でも、ふと気がついたら、日が伸びててびっくりしました。
夕方5時、まだ薄っすら明るい
春が近いのかなぁとちょっとワクワクしました。
といっても、これからまだまだ乗り越えなきゃいけない寒い日が続くんでしょうけど。

さてさて、本日朝からお腹痛くて・・・。
なんだこの痛み~と思ってたら、出血始りました。
結構痛かった。。
けど、薬は飲まずに過ごせてます。
手術して早9ヶ月。
手術した日に感じた事、思った事、今更思いだして、
これからの生活に生かそうって思ってます。

例えば食事はバランス良く。。。
早寝早起き。
適度な運動。
冷やさない。
ストレスためない。
健康に感謝。

簡単な事なのにさぼりがち。
もう一度痛い思いしたあの日に戻って、生活見直します。
数週間前には思いもしなかった程、穏やかな毎日を過ごしてます。
