

最近の出来事

こんばんは。
今日から仕事着、春っぽくして出勤してきました。
まだちょっと寒いけど。
すっきりラインに見えるかしら~。

さてさて今週末は・・・。
D9の土曜日、また婦人科サボってしまいました
前周期行かなかったら、なんかちょっと遠ざかってしまった。。。
旦那さんが連日の終電帰宅で、昼過ぎまで爆睡だったのもあったけど。
いつもなら、頑張って起きてもらって一緒に受診するけど、
どうしたんだろ~、まぁでもちょっと一息中

土曜日は、2月上旬に顔を見に行ったきりになってた旦那さまの実家へ
何かあったかなぁってちょっと心配になって。。。
そしたら、やっぱり!!
義父の腰痛悪化で、手術になるかもって話
2月は腰が痛くて動けなかったとか。
近くに住んでいながら気付く事ができず、申し訳ない気持ちでいっぱい。
今は、ブロック注射して歩けるようになっているけど、
義父しか車の運転出来ないから不便だったろうなぁ。
長男の嫁として(←意識した事ないけど)、しっかりしなきゃだなぁ。

日曜日は、DVD「アジョシ」を観ました。
う~ん、残酷
夢でうなされそうって思ってたら、なんとも言えない嫌~な夢見ちゃいました
ウォンビンはかっこよかったけど。

変なドキドキをした本日D11。
排卵どうかしら?お腹がとっても痛かったのは土曜日。
でも、まだ低温期のはず。
明日からちゃんと基礎体温測ろうと思います。
