スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩がバリバリ

こんばんは。
今日も昨日に引き続き、暖かい1日でした
あんまりちゃんとお手入れ出来てないんだけど、
義母からいただいたチューリップが綺麗に咲きました
今日咲いたのはオレンジ。
見つけた時は、こころがスーッとして癒されました

でもやっぱり気持ち悪さは健在。。。
更に、一昨日からやけに肩がコル
(・・・といっても、私はもともとものすご~く肩がこってるんですが、
肩コリの自覚なしなもんで。。。だから相当なんだと思うけど。)
腕が上がらなくなってきたよ
鍼灸師のお友達には、そのうち「耳鳴り・めまい」が出てくると言われてるから、
何か対処しなければ
で、この肩コリ、プラノバールの副作用でもあるらしい。
一時的なものなら良いけれど、ちょっと心配です。

仕事はいつもならスルーできるイラっとな事が、
体調不良により、我慢できずイライライライラ。

『我慢せず、休み貰いな』って旦那は言ってくれるけど、
『迷惑掛けられない」って思うから出勤する。
  ↓
いつもは我慢できる事もイライラ
  ↓
なんでイライラしちゃったんだろう・・・ウジウジ・・・
  ↓
よりストレスを感じる。って負のスパイラル。

あんまり辛い時は休んでいいのかな。
誰かがイライラしてるって、雰囲気悪くなるもんね。
あと、体調悪そうなのみると心配しちゃうもんね。

あ~高温期をリラックスして過ごすって難しい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。