

体温急降下

こんばんは。
今日は暑い一日でした。

本日D29にリセット、
D1スタートとなりました
昨日は、36.76℃
今朝は、36.56℃
見事に下がって、夕方にはリセット~でした

今後の事・・・。
今回のAIHを経験してみて、
治療を続けられそうにないようです。

ベビ待ちも、積極的ベビ待ちはしばらく休止します。
ブログも、また前向き積極的ベビ待ちする時に再開したいと思います。
決してすご~く落ち込んでいるから続けられない・・・って訳ではないです。
残念な気持ちはあるけれど。
今回の経験が、頭では分かっていた事なのに、こころがついていかないというか。
ちょっと無理しちゃったなという感じです。

なので、また再開する時にはこころから元気になって戻ってきます。

