

D4だけど、気分は上々。

こんばんは。
今週末は涼しくて夏らしくなかったデス
先週は暑かったぁ~。

そんな先週の木曜日にD27でリセットしました
前周期が21日だったせいか、いつもよりちょっと長めの周期になりました。
今回は木曜日朝からのリセットだから、仕事しんどかったぁ。
木曜日は、朝のみロキソニンのお世話になりました
金曜日は大量出血。塊もまた多くなったような。。。
こんな日は家でのんびりしてたいな。
今回はちょっと痛みもあったから(しかも右卵巣あたり!骨盤痛が復活!?)
無理せず、のんびりした方良かったかな。。。
今日はD4。もうほとんど出血なしです

リセットは残念だけど、次の楽しみが
8月のハワイ~
初だからとっても楽しみ。
昨日今日と、ツアーやネイル・マッサージの予定立てて予約したり、買い出しに行ったり。
準備の時点で既に興奮状態
「今回妊娠してたら、キャンセル料発生しちゃうね」・「その時は仕方ないね」
っていつもの前向きな?(苦笑)心配しつつ、実際そうなってたら超もったいないよねって思ってた私。
残念だけど、旅行に行ける事はやっぱり嬉しいな。
で、心配事がひとつ。
次妊娠しなかったら、旅行中にリセットじゃん

それは避けたい。
だから、今回で是非授かりたいものです
2006年の夏からベビ待ち始めて、
途中約1年は内膜症の治療でお休みしてたとはいえ、もう既にベビ待ち6年。
手術して生理再開して1年経っちゃったのに、都合のいい願望です。
