

ホントに独り暮らし

こんばんは。
昨日は夜寝るのが遅くなっちゃって、あんまり頭の働かない一日でした

今日も定時退社して、既に自由時間
というのも、昨夜旦那帰ってきませんでした

終電で帰れそうって連絡あったけど、事件?事故?が起こり、
深夜1時から緊急会議になったとか

自分の誕生日だけど、頑張って作った料理達・・・。
ほとんど残っちゃってるので、今晩はそれでまかなえちゃう。
もちろん旦那の分もまかなえちゃう。
おやつも作ったのになぁ。

でも旦那が悪いわけじゃいし。
今日は早く帰ってこれるのかしら。
身体が心配です。

