

いとこの結婚式

こんにちは。
今日は風が冷たくて寒いです

早速昨日の結婚・披露宴の事を
結婚式は教会式で。
披露宴会場はご主人が好きだという、サッカーのクラブチームのイメージカラーで統一
そういえば、招待状も真っ赤でした。
プロフィールとか書いてあるのも、『11:40 Kick off』って書いてあるし、
席次表はサッカーコート
お花も赤。
前菜のお皿・デザートにチームのエンブレム。
マスコットも出場し、所属選手からのビデオレターあり・・・
そして極めつけは、新婦のお色直し。
式は白のマーメイドライン⇒綺麗な赤の色内掛け⇒赤のドレス
燃えるようでした

今回美容室を会場で頼んだんだけど、『9時に来て下さい』って事で、
前日出発が6時ちょっと頃で早いから、会場のホテルに前泊。
仕事終わってから、ネイルサロンに行ってマニキュア・フットのジェルをしてもらいホテルへ。
夜遅くになっちゃったけど、朝はゆっくりできて良かったデス
髪型は結局、サイドでハーフアップにしてもらいました。
そうそう、セットしてくれた美容師さんに『30代に見えませんよ~、20代に見えます』って言われて、
嬉しくなってたのに、
弟にあっけなく『それ、本気で言ってると思ってんの?』って言われてしまった
確かに。そんなはずないわね。
普段からちゃんとお手入れしてないし、メイクは仕事柄してないからお化粧上手じゃないし・・・。
こういう『イザ』って時に、美意識の低さと、それに伴う技術力の低さに気づく。
美は一日にしてならずだなぁと実感。
やさしく洗顔すれば、お肌はプルンプルンになるし、
しっかり夜のお手入れすれば、朝の化粧乗りも違う。
もっと丁寧に自分の身体を扱おうって思いました

結婚式の話から、それちゃったけど・・・。
そろそろお出かけしてきます。


映画『ストロベリーナイト』観に行ってきま~す。
