

D8の受診

診察行ってきました!

結果右に2個、左に6個の卵ちゃんが見えました。
大きい卵ちゃんは13mmで、小さい卵ちゃんは6mm程度。
反応が鈍いようで、今日からhmgフジ75を追加して、hmgフジ225を3日間注射することになりました。
次は土曜日に受診です。

看護師さんに運動の事を聞いたところ、ヨガや体操はねじりなどはせず、無理のない範囲で行って良いと言われたので、明日はヨガに行ってきます。

金曜日は支笏湖温泉でリフレッシュしてきます!


今日は9:30予約で13:45お会計。
待ち時間は長いけど、内診も診察も看護師さんの説明も丁寧なので仕方がないかなぁと思います。
