

マーベロンの副作用?

14日にリセットし、15日からマーベロン服用中。
前回、吐き気が酷く10日位で服用を止めた為、今回は吐き気止めとしてプリンペランを処方してもらってました。
最初はほとんど吐き気を感じず、その時の体調によるのかなぁなんて思ってたら、徐々にに吐き気が強くなり、服用10日目にしてプリンペラン服用しました!
服用後はびっくりするくらい吐き気が無くなり久しぶりに熟睡できました。
マーベロンの副作用にあるのか分からないけど、今回はうつっぽいというか、精神不安定な感じ。
ずっと一人でいるから事も関係あるのか、仕事から帰ってきて疲れてる夫に八つ当たりしたり…。
夫は『薬のせい』だから気にしてないと言ってくれたけど。

今さらながら、不妊治療は採卵までの期間だけじゃなく、どこの期間も精神的、肉体的に辛いなー。

今日はジムでリフレッシュしてこよう!

それにしても凄い雪。
いつまで降るのかなー。
