スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩がバリバリ

こんばんは。
今日も昨日に引き続き、暖かい1日でした
あんまりちゃんとお手入れ出来てないんだけど、
義母からいただいたチューリップが綺麗に咲きました
今日咲いたのはオレンジ。
見つけた時は、こころがスーッとして癒されました

でもやっぱり気持ち悪さは健在。。。
更に、一昨日からやけに肩がコル
(・・・といっても、私はもともとものすご~く肩がこってるんですが、
肩コリの自覚なしなもんで。。。だから相当なんだと思うけど。)
腕が上がらなくなってきたよ
鍼灸師のお友達には、そのうち「耳鳴り・めまい」が出てくると言われてるから、
何か対処しなければ
で、この肩コリ、プラノバールの副作用でもあるらしい。
一時的なものなら良いけれど、ちょっと心配です。

仕事はいつもならスルーできるイラっとな事が、
体調不良により、我慢できずイライライライラ。

『我慢せず、休み貰いな』って旦那は言ってくれるけど、
『迷惑掛けられない」って思うから出勤する。
  ↓
いつもは我慢できる事もイライラ
  ↓
なんでイライラしちゃったんだろう・・・ウジウジ・・・
  ↓
よりストレスを感じる。って負のスパイラル。

あんまり辛い時は休んでいいのかな。
誰かがイライラしてるって、雰囲気悪くなるもんね。
あと、体調悪そうなのみると心配しちゃうもんね。

あ~高温期をリラックスして過ごすって難しい。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして

ブログ見させていただいてます。
きいさんのブログを見て、自分と同じような経験をして、前向きにベビ待ちしている人がいることを知り、私もがんばろうと思えました。

これからも時々遊びにきますので、よろしくお願いします。

ともメープルさんへ

コメントありがとうございます。
私も拝見させていただいてます♪
時に後ろ向きになるけれど(ほぼ!?)、なるべく前向きにベビ待ちしたいと思ってます。
一緒に頑張りましょうね♪
こちらこそ宜しくお願いします

No title

肩こりはお薬も原因になってるんですね。。。肩の不快感ほど嫌なものはありません。私は薬も飲んでないのに、今バリバリですよ・・・ストレスと疲労と風邪気味?が原因かと思ってます。対処して早く解放されたいです(泣)

旦那さんの言うとおり、少しでも休めそうな状況が見つかったら思い切って休んでしまってくださいね。大きな迷惑になる前に小さな迷惑で済ませてしまった方がよいかも?って病気をしてから思えるようになりました。誰しも不調のときはあるので、その分、調子の良い時は調子の悪い人のカバーをするって気持ちでいるよう心がけてます。

マチルダさんへ

こんばんは。
肩コリって辛いですよね。。。
痛いし、なんというか中の方が気持ち悪いというか。。

確かに、小さな迷惑の方がよいかも。
自分の身体の声をちゃんと聞いて、生活しないとですよね。
マチルダさんも、無理しないようにして下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。