スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分でも驚きの初AIH

こんにんちは。
今日はあいにくのお天気です

早速今日のクリニックの事を。。。
今周期は、旦那の体調不良によりお休み周期のはずだったのですが・・・
旦那が、『AIHに挑戦したい』と言い出し
一度旦那Jr.の検査した事あるんだけど、だいぶ時間が経ってるし、
Jr.が元気ないんじゃないか・・・とずっと気にしていたようで。
ベビ待ちに関して、とても理解のある旦那さん。
いつも私の意見を尊重してくれている。
私は、いつも受け入れてもらうばっかりで、
旦那の意見を受け入れてなかったような。。。
それで、
タイミングが合うならば・・・と前回D10の時に、
『火曜日排卵しちゃうかもしれないけど、一度診せて』と言われていたので、
旦那も一緒にクリニックへ。
昨日の基礎体温は、36.47℃
今日は、36.84℃
高温期突入しちゃったから、排卵済みかと思いきや、
Dr『卵胞20.5mmで、タイミングばっちりだよ~、今日AIHしちゃう』って。
旦那即答でしたよ
内心、排卵しちゃっててくれなんて思ってたんだけど
こころの準備ができてないから、なんか焦ってしまった。
でもかえって良かったのかも。
勢いでいかなきゃできないかも、私。

処置台の上で15分休憩している時には、いろんな事が頭の中でグルグル
ちょっと泣きそうになったけど、やって良かったかなと思ってます。
気にしていた旦那Jr.の結果は、何の問題もなし
全てにおいて良
結局『やっぱり私のせいなのね』と落ち込む羽目に。
決して旦那は原因探しをしたわけじゃないんだけど、なんかちょっと傷が残ったな。。。
でも今は、元気なJr.が子宮内膜症という障害物を突破して、
卵ちゃんと出会ってくれる事を祈ってます
そして明日からまた、プラノバール服用開始です。

基本は、大好きな旦那さんと私のこどもを授かり、産み育てたいということ。
いろいろ考え出すとキリがなくなるけど、この基本を忘れないでいたら大丈夫
そう思って前向きに頑張りたい
スポンサーサイト
コメント

No title

わたしもその基本に激しく同感です☆ただ、それだけなんですよね~。どんな子が中からでてきてどんな子育てになるのかを未知数を楽しみにしながら、旦那ちゃんとの遺伝子を旦那ちゃんといっしょに育てることをただやりたいだけ。ただそれだけなんですよね・・・神様お願いします!!!

初AIH!

お疲れ様でした!
突然の出来事ですね。。
これも必然?なんて思う私^^
きっときっと元気に卵と出会てますよ!!!
そう願ってますね☆
高温期はのんびりゆったり温かくして過ごしてくださいね。。

マチルダさんへ

激しく同感ありがと~♪
ただそれだけなのに。。。
こんなに難しいだなんて。
早く舞いおりて欲しいですね☆

naturaさんへ

ホントに突然で、ちょっと後遺症が残りました。
きっと必然ですよね。
こころ強いコメントありがとうございます♪
ゆったり過ごしたいと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。