スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満足ソウル

こんばんは~。
今夜はムシムシしてます

週末からの2泊3日。
ソウル満喫してきました~

1日目は、到着早々ペディキュアをしてもらいました
うまく伝わらなかったのか、ちょっと希望の色とちがっちゃったけど、
綺麗な爪になりました
気持ちが明るくなるんだなぁって実感
日本のように、すご~く丁寧って訳ではないけれど、
6000円位でこの仕上がりなら満足です
その後、お友達が行きたかったという『タッカンマリ』のお店へ。
顔を真っ赤にして、汗かきながらペロっと食べちゃいました。
すっごく美味しかったなぁ
お次は、よもぎ蒸し+全身経絡マッサージ
よもぎ蒸しは、自分としてはしっかり汗かいた気がしてたんだけど、汗が少なかったようで、
代謝の悪いタイプ・循環が悪いって言われちゃいました。
ちょっとショックだったなぁ。やっぱり身体はしっかり温めないとね。
マッサージはリンパマッサージだから、痛かった。けど気持ち良かった。
肩はほとんど力入れてないんだろうけど、パンパンすぎて優しくさすられても痛かった。。。
マッサージのおねぇさんの苦笑いが聞こえてきましたよ。
終了したのは0時を回ってたので、ホテルまで送迎してもらって、お風呂に入らずそのまま就寝。

2日目は、新羅免税店・ロッテ免税店・ミョンドンでショッピング三昧。
欲しかったバックを日本より約2万安く手に入れ
その後もサンダルやポロシャツ、小物なんかを購入。
あっという間に夕方。。。
お昼御飯も辛かったけど、美味しかった
料理の名前忘れちゃったけど。
夕方一旦ホテルに戻って荷物置いて、ちょっと休憩。
その後は、フェイシャル+フットマッサージへ。
終わってビックリ。顔がちっちゃくなってました
しかもほうれい線が薄くなってる
そしてまた、お風呂に入らずそのまま就寝。

3日目は南大門市場へ。
ここでもお買いものして、夕方に空港へ。
空港の免税店でも、最後のショッピング。
帰国の途に着きました

嬉しい事に、旦那が仕事早く帰ってきてくれて、空港まで迎えに来てくれました

10年前に韓国に行った時は、こんなに楽しかったっけっていう位、
今回のソウルはすごく楽しかったです。また行きたいなぁ。
快く送り出してくれた、旦那にも感謝です

さいごに、体調の方。。。
ちょっと胸が張ってる程度。その他いつもと変わりなし。
う~ん、あと5日位でリセットかな。
今周期、楽しく過ごせたから、まぁいいかぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。