スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2カ月以上ぶり

こんにちは。
今日はスッキリ晴れて、気持ちいい
お仕事は遅~い夏休みで、今日はお休み。

何から書いたら良いのやら・・・。
って妊娠してないし、何にも変わりはないんだけど。。。

ベビ待ちの方は、ハワイ旅行中にリセットしてから、
既に3回目のリセットをむかえ、本日D5
前々周期の生理痛(卵巣痛・骨盤痛)が酷くって、D14に5カ月ぶりにクリニックへ行きました。
卵巣がまた腫れてるかなと心配してたけど、特に問題なしでした。
しばらく受診してなかったから、何か言われるかと心配してたけど、
体外受精の説明はまたされたけど、それ以外は特になく終了。
受診して安心したのか、今回の生理痛はほぼありませんでした。

この2カ月は、旦那の仕事の事で旦那が負のスパイラルにはまってました
結婚してから(・・・結婚前からかも)ずっと仕事が忙しくて、
平日の夕飯を一緒に食べた事なんて、7年半の間に100日以下
朝7:40に家を出て、帰宅は1:00
つまり私は、ほぼ独り暮らし状態。
定時で仕事から帰宅し、夕飯の準備、他の家事を済ませて自由時間
特に不満とかなかったけど、ふと振り返ると、なんか???が。。。
私は別になんとも思ってなかったけど、旦那が「悪いとおもっている」なんて言い出すから、
なんか急に考えちゃって。
確かに私って一体何?みたいに
ちょこっと転職活動したけれど、やっぱり今の会社で頑張るという事になり、日常に戻りました。
面接に行った事で、気持ちも吹っ切れたみたい。
迷っても、また元気に前向いていければそれで良し。
ちょっとだけ絆が深まった出来事でした。

長らく放置してたブログ。
今日は誕生日なので、また書いてみる事にしました。
私が産まれたのは、深夜の自宅の玄関。
予定日より2週間以上も早く、お腹が急に痛くなって、
病院に行こうと玄関の段差を降りたら出てきちゃった私。
受け止めたのは、父親だそうな。
この世に生まれて、初めて触ったのが父親だなんてビックリ。
へその緒が繋がったまま、車(何故救急車呼ばなかったのかな・・・)で病院に向かう間、
母親はずっと「生きていてね」と祈ってたそう。
そんな話を昨日実家でしてたら、また前向きにベビ待ちしようと思ったのデス。
母親へ「私をうんでくれてありがとう」と伝える今日。
母親は大好きな氷川きよしさんのコンサートへ行ってます
穏やかな日々が送れますように。
スポンサーサイト
コメント

長いコメント失礼します☆

お誕生日おめでとうございます!!そして、そんな劇的な出産秘話が・・・?!きいさんは生まれた瞬間からとってもスペシャルな存在ですね♪ご両親のたくましさに頭が下がります^^;

卵巣も腫れてなくてよかった。それ今後のためにもけっこう大事だと思います☆

旦那様お仕事と家庭生活と色々考えて大変だったんですね。どちらも奥様がきいさんだから成り立ってるんですよ!私って何?の答えは「女神さま」では???
(うちは未だに(もう1年以上)細々と転職活動やってますよ。年齢的に断られることばかりなんですがね。。。まだ今の会社で最後までって思えないみたいで。。。毎日のことだから気持ちよく働いて欲しい、っていうのが私の願いなので、本人の納得するところまで見守りたいとは思ってます~☆)

マチルダさんへ

コメント・お祝いありがとうございます!
確かに両親ともにたくましいですね。。。
スペシャルでいいのかな?良いって事にしときますが。

卵巣チクチクは気になってるんだけど、多少切ってるんだから痛んで仕方ないのかなとも思ってます。

旦那は、またぶり返した様子です(/_;)
退職まで続けるって思ったら、気持ちがやられちゃうみたいで。
私も長い目で見守ることとします。
「女神」ねぇ。そこまで完璧にお世話してないかも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。