スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとこの結婚式

こんにちは。
今日は風が冷たくて寒いです

早速昨日の結婚・披露宴の事を
結婚式は教会式で。
披露宴会場はご主人が好きだという、サッカーのクラブチームのイメージカラーで統一
そういえば、招待状も真っ赤でした。
プロフィールとか書いてあるのも、『11:40 Kick off』って書いてあるし、
席次表はサッカーコート
お花も赤。
前菜のお皿・デザートにチームのエンブレム。
マスコットも出場し、所属選手からのビデオレターあり・・・
そして極めつけは、新婦のお色直し。
式は白のマーメイドライン⇒綺麗な赤の色内掛け⇒赤のドレス
燃えるようでした

今回美容室を会場で頼んだんだけど、『9時に来て下さい』って事で、
前日出発が6時ちょっと頃で早いから、会場のホテルに前泊。
仕事終わってから、ネイルサロンに行ってマニキュア・フットのジェルをしてもらいホテルへ。
夜遅くになっちゃったけど、朝はゆっくりできて良かったデス
髪型は結局、サイドでハーフアップにしてもらいました。
そうそう、セットしてくれた美容師さんに『30代に見えませんよ~、20代に見えます』って言われて、
嬉しくなってたのに、
弟にあっけなく『それ、本気で言ってると思ってんの?』って言われてしまった
確かに。そんなはずないわね。
普段からちゃんとお手入れしてないし、メイクは仕事柄してないからお化粧上手じゃないし・・・。
こういう『イザ』って時に、美意識の低さと、それに伴う技術力の低さに気づく。
美は一日にしてならずだなぁと実感。
やさしく洗顔すれば、お肌はプルンプルンになるし、
しっかり夜のお手入れすれば、朝の化粧乗りも違う。
もっと丁寧に自分の身体を扱おうって思いました

結婚式の話から、それちゃったけど・・・。
そろそろお出かけしてきます。


映画『ストロベリーナイト』観に行ってきま~す。
スポンサーサイト
コメント

No title

きいさんこんにちゎ*

凄い結婚式だったみたいだね。。
そういう結婚式は出たことないな~
楽しそうだね。。

お肌のお手入れ・・・。
きいさんはまだ30代前半だからすぐに効果が出るよ~
35を過ぎたくらいから一気に現れる(@_@;)
気づいた時には・・・遅い。。
今、慌てて毎日リフトアップしてるけど
すぐに効果はないよね!
しかも釣りとか、ゴルフとか平気ですっぴんで出かけていた30代前半の時のシミが(>_<)今になって現れる。。反省だらけだよ!
仕事で化粧していたから休みは面倒で化粧をしなかったずぼらな結果だね!
きいさん!今から頑張って~♪

naturaさんへ

こんばんは☆

結婚式ね・・・楽しいというより、
凄いな・・・って感じ。

お肌、今のお手入れが大切なんですね!!
毎日のお手入れ頑張ります!!
あと数年後に後悔しない為にも(+_+)

No title

きいさん、おはようです(^^)

凝った結婚式でしたね~。
気合がスゴイです!!
出席者は楽しいかもしれませんね~。
私のときは特に個性もなくもうそれはそれは一般的でノーマルな結婚式でした(^^;;

きいさんはサイドアップできるくらい髪は長いんですね!
美容師さんもお世辞でも思ってもないことは言わないと思いますよ!
私がそうでしたから(^^)
お肌のお手入れ、、、私もぜーんぜんやってませんね。
仕事してない今となってはほぼ毎日スッピンで、女子力がなくなりつつあります。。
いつまでもキレイな奥さんでいるためにも努力しなきゃ!
きいさんのブログ読んで、気合入れ直します!!

きりさんへ

きりさん、こんばんは。

なんだかレッズパックみたみな感じでしたよ。
ただ、メインテーブルのお花が赤で、ドレスも赤だったから、
ちょっともったいない!!って思ってしまった私ってオバサンかしら(..)
私も、ごくご~く一般的でザ・披露宴て感じでした。

髪は基本はセミロングです。それより長くなるとドライヤーが面倒で。
もうちょい伸ばしたいけど、いつもその壁を越えられず・・・。
きりさん美容師さんなんですよね。
よし!美容師さんの言葉を信じちゃおう♪

お肌は、内膜症の術前術後のお薬が効いたのか、シミが増えちゃって。。。
お薬止めたら少~しシミが薄くなったような気がするけど。
私は、すぐ出かけられるように休みの日でも、ファンデーションまで朝起きたら作っちゃってます!!
基本、メイクは得意じゃないので、眉書いてリップぬっておしまい。
アイメイクは一切しません。
でもちゃんと化粧すると旦那が喜ぶので、私も手は抜かず綺麗でいようと思います!!
一緒に頑張りましょ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。