スポンサーサイト


子宮外妊娠のこと その4

こんばんは。

今日からお仕事復帰~しました。
いや~疲れた。。。
でも、仕事が出来る事に感謝です。

8月7日の受診後~14日まで、実家で過ごしていました。
なるべく横になる時間は減らして、ちょっと外出もしたりして。
出血は、ずっと赤茶色のおりものが排泄時に続いてたけど、
昨日辺りから、ほんと~に薄~い茶色、ほとんどおりものにちょっと茶色って感じになってきました。
お腹の張りや排便痛もなくなり、通常に戻ってきているような・・・。だといいな。

今日からはより規則正しい毎日を送って、身体を整えようと思います。

生理はいつごろくるのかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

No title

きいさん、こんにちは☆

体調が落ち着いてきたみたいで、本当に良かったです。
無理しないで下さいね☆

生理は、早い人だと1ヶ月くらいで来るそうです。
私は3ヶ月近く来なくて、かなり不安になりましたが…
遅い人だと3~4ヶ月くらい来なかったりなので、遅くても心配ないと言われましたよ。
開腹手術だったので、きいさんの場合と違うかもしれませんが、参考までに。

みいさんへ

みいさん、コメントありがとう♪

早ければ1ヵ月なんだ!遅くて4カ月・・・。
人によって差が大きいんですね(・・;)
流産と同じだから、1ヵ月半くらいって言われたけど、
いったいいつを基準になのか・・・。

真夏のリセなく過ごせたのは、ちょっとよかったかも。

みいさんも体調気をつけて~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

