スポンサーサイト


リセット

今日は良い天気
衣替えにちょ~どいい~

さてさて、子宮外妊娠で卵管流産してから、約1ヵ月半。
リセットしました
5月にリセしてから、4か月ぶり?
そこそこの生理痛。量もいつもと変わらず。
次の土曜日に久々のクリニックです。

これでまた、ベビ待ちできる。
うまく言えないけど、良い感じに力が抜けてる感じ。
授かる事ができたら嬉しいなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは

はじめまして、mati(30代前半、結婚5年目)と申します。
実は私も7月に子宮外妊娠が発覚しMTX療法し、2センチの塊が突然9月中旬に血腫で大きくなり(6センチ)自宅にて安静、経過観察中です。ちなみにhcgは4で良好です。血腫ができてひと月近くになるのに未だ6センチを保持していてずっと不安です。そこでネットにて検索していたところこちらにたどりつき心強く感じました!
きいさんは血腫はどのようにして治りましたか?血腫は徐々に小さくなったという感じでしょうか?教えていただけると幸いです。

matiさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
子宮外妊娠、お互い辛い経験しましたね(・・;)
私の場合、最大で5cmだった血腫は身体が吸収したようです。
HCGが14になったところで、破裂の可能性は低いからということで安静解除になりましたが、
その時も5cmは腫れてました。
その時の診察で(8/7)、次回は生理来たらって言われたので、10/4まで受診していないので、
いつ頃小さくなったのか、わからないんですよね。
特に何かをした訳ではないので、的確なお答えができずごめんなさい。

急に大きくなったのは不安ですね。主治医の先生によく相談して下さいね。
一日も早く安静解除となる事、祈ってます☆

ありがとうございました

お返事のコメント詳しく教えていただき、ありがとうございました!私も早く生理がきたらいいな(^.^)。。明日から仕事でドキドキですが頑張ります。きいさんも早く授かれますようお祈り申し上げます。本当にありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

