スポンサーサイト


卵胞チェック

2度目の化学流産後、13日にリセットし、D12の今日卵胞チェックに行ってきました。

今回の生理は量は普通だったけど、痛みが強くて酷くて、久しぶりにロキソニンを服用しました。
生理中もその後も、右卵巣付近が痛くて痛くて。
診察でその事を伝えたら、ケイシブクリョウガンという漢方薬を処方していただきました。
痛みがあると気持ちが落ちるので、これが効いてくれるといいな。

卵胞の方は、卵巣の痛みがあったから右からだと思ってたら左に16㎜のものがありました。
けどP4がほぼ0で、空胞かもとの事でがっかり。

今後の予定としては、2回続けて化学流産だった為、子宮鏡検査と不育症検査をしてから移植周期に入ります。なので、次は8月か9月になるかな。

ポリープ出来てたらまた手術です。そんな予感がとってもする。

次から次に妊娠までのハードルが出てきて、こころが折れそうになる。
私は夫が私達のこどもを抱く風景を想像しただけで幸せで、ただただその幸せの為に治療を頑張ってます。

今日はいつもに増して支離滅裂。
でもそんな気分。

悪いことばかり考えてしまうから、明日はジムで身体動かしてリフレッシュしてこよう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

