スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のこと。

お久しぶりのブログです。

書いていない間の振り返り。
前回の続きからの記録を。

ポリープの再発がないか再検査し、無事クリア。
絶対にまた手術だと思ってたから、その周期に移植なんて考えもせずタイミングでリセット。

8月は移植3日前になって夏風邪で延期。

9月10月はタイミングが合わず移植無し。

11月の移植で初期胚を戻し陽性反応。
胎のう確認で双子と判明!2絨網膜2羊膜なので二卵性との事。
初期胚が分裂したのか、まさかの自然妊娠なのかそれはわかりませんが、とにかくミラクルが起こりました。
今は妊娠9週に入り、不妊クリニックを卒院することができました。

高齢+双子+子宮筋腫核手術の既往ありということで、超ハイリスク妊婦となり、不安と心配だらけですが、10年待った新たな命。
あまりマイナス思考にならず、妊婦生活を送りたいと思います。

スポンサーサイト
コメント

No title

きいさん、妊娠おめでとうございます。
しかも双子ちゃん‼︎
産まれるまでは心配もあると思いますが、無事に可愛い赤ちゃんを抱けることを私も祈っています。
本当に本当におめでとうございます。
私も10月に移植して現在14週です。お互い身体を大切に赤ちゃんに会えるのを楽しみにしましょうね。

ハナコウタさんへ

コメントありがとうございます!
治療していながらも、私にこんな日が来るなんて信じられない思いです。
ハナコウタさんのブログ読ませていただいてます。その後どうしたかなと心配してたのですが、安心しました!
お互い無事に可愛い赤ちゃん抱けますように!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。